便秘・ダイエット相談

ダイエットの漢方相談

Before

20代、女性、会社員

これまで肥満改善のためのダイエットを自分でいろいろと試してみましたが、なかなか効果を感じられませんでした。
半年後に結婚式を控えており、結婚式までに何とか痩せたい!と思い漢方相談することにしました。
冷え症、手足のむくみ、肩こりなどがあります。
食事は食べ過ぎてはいませんが、蛋白質、ミネラル、ビタミンなどの栄養素が不足しています。
10代の頃はダイエットをすればすぐに肥満が改善できていましたが、現在は仕事が忙しく、ほとんど運動できていません。

before

After

半年後の結婚式に向けて、いただいた情報からお体に合わせたプランをご紹介。
肥満改善のアドバイス(自宅内でできる運動やお風呂の入り方etc)を併せてご提案させていただきました。

漢方薬の服用開始から1週間後
漢方薬を服用して1週間後には肥満が改善し、500g体重が減りました。
思ったよりもストレスなくダイエットできました。
その後は10日前後経ってから1度来店し、体重測定とサポートをしていただきました。

漢方薬の服用開始から1ヶ月後
漢方薬を服用して肥満が改善し、2kg体重が減りました。
肥満が改善して体脂肪率が下がりました。
漢方薬を服用してむくみが改善しました。
食養生できるようになりました。

漢方薬の服用開始から2ヶ月後
仕事のお付き合いで外食が続き、肥満改善に影響がありましたが、外食時の対策などを漢方相談で一緒に検討していただき、ダイエットを継続できました。

漢方薬の服用開始から4ヶ月後
結婚式の2ヶ月前に肥満改善を達成!
予想より早く肥満改善を達成することができました。

残りの時間で肥満改善の維持にダイエットを継続し、最終的に8kg体重が減りました。
結婚式は自信をもって臨まれ、幸せな時間を過ごせました。
できる限りのことができました!満足です!

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

現在は肥満改善の維持のために定期的にご来店くださっています。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品